2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

会社飲み

後輩と飲みに行った。 いつまで付き合ってくれるのかなぁ。

お気に入りのスマホホーム画面

https://play.google.com/store/apps/details?id=bitpit.launcher Niagara Launcherさいこうです。

家飲み

缶チューハイをいっぱい買ってきて。

今日も立ち呑み

一軒目、蒲田製作所。 店構えがかっこいい。隠れ家的な立地 ピザを頼むと何とその場で釜で焼いてくれる。 めちゃウマ。 生地はクリスピー!サクサク♪ 日本酒が豊富。ピザと日本酒は合います! 鎌田製作所 092-710-7907 https://maps.app.goo.gl/cC93D92wcwAQ…

もんじゃ

この見た目。この美味しさ。楽しさ。 駄菓子のような。 おこげがメインという奇跡。 最高の酒のつまみ。

道路から見えた夕焼け

道路から見えた夜景が綺麗だった。 癒やされる。 どんなときも空はきれいで美しい。

髪を切った

髪をバッサリ切って、かなりいい感じになった。 セットもしてもらって、このまま家で過ごすのは、 もったいない気分。 昼だったらそのまま買い物にでも行くが、 今は夜6時、呑みにでも行こうかな。 でも、髪切った勢いで呑み行くとか何か馬鹿みたい。 やめよ…

熱が出た

熱がでて、咳が出て、鼻水もくしゃみも、喉は痛いし、頭も痛い。 それでも会社は休めず在宅勤務。 あれ?black company ? 合間を縫って、コロナとインフルの検査受けたけど、陰性だった。 何というか微妙な気分、このご時世咳出てたらどっちかだと思われる…

マッサージ

出張マッサージを頼んだ。 もうちょっと強めにしてほしかったけど、言えなかった。 全然スッキリしてないけど、スッキリした。 って言った。 最後におんなの人が逃げるように帰ったように見えた。 なんでだろう。 90分 1万円、僕は何を買ったんだろう。。

ひま

3連休の2日目。 やることなくて、昼はとりあえずGoogleMapで見つけた たこ焼き屋さんにいった。 めちゃくちゃおいしくて、お酒も飲めるお店だったので、そのまま飲んでしまおうかと思ったけど、そうすると1日を台無しにしていまうので、我慢した。 たこや…

お金

会社の飲み会で8時ぐらいまで飲んで、そっから後輩と2人でバーに行ってなぜだが調子にのって60度ぐらいのウィスキーを一気飲みしてベロベロに酔っ払って、7千円ぐらい払って、さらに一人でスナックに行って1時間ぐらいで5千円ぐらい払って、さらに家に人が来…

ねむい

家に帰ってだらだらネットニュースみたり動画見たり、 でも眠い。 眠いけど、寝たら明日になって会社に行かないといけないので、会社に行くまでの時間をできるだけ長くするという意味で、できるだけ長く起きていたい。 眠い。 最近、初めてワイヤレス充電で…