ひま

3連休の2日目。

やることなくて、昼はとりあえずGoogleMapで見つけた

たこ焼き屋さんにいった。

めちゃくちゃおいしくて、お酒も飲めるお店だったので、そのまま飲んでしまおうかと思ったけど、そうすると1日を台無しにしていまうので、我慢した。

たこやきヒロちゃん - 西鉄平尾/居酒屋 | 食べログ

 

 

 

美野島は結構歩くだけで面白く、もつの自動販売機とかが普通にある。

 

 

朝ごはんたべてなかったので、たこやき2パックではお腹いっぱいにならず、

つけ麺やに入った。めちゃくちゃ美味しかった。特にチャーシューが。

大盛りと普通選べたけど普通盛りでお腹いっぱいになった。

つけ麺 鉄生 - 西鉄平尾/つけ麺 | 食べログ

 

 

なんかお腹いっぱいなりすぎて、だんだん体調悪くなって

そのまま博多まで歩いた15分ぐらいかな?

 

アミュプラザいってぶらぶらいろんなお店みてMUJIでも何もかわず、

ちょっと考えていたボディバックも買わず

結局何も買わずに帰った。

 

家に帰ってだらだらYoutubeとか動画みた

キョコロヒーめっちゃ面白い2人の掛け合いが絶妙。

お互いに合わせてあげてると思ってるけど、それが微妙に噛み合ってないのがリアルで面白い。

www.tv-asahi.co.jp

 

 

auのAllStarパック入って、U-Nextは継続で加入してGlobisにも入ってるから

Netflix、U-NEXT、AmazonPrime、Dazn、Globisが動画としては見れて

YoutubeはPremiumで見れる。

音楽も、Spotifyに入っているから、AppleMusicとYouTubeMusicとSpotifyが聞けるんだけど、まぁそれでも家にいて2〜3時間ぐらいしたら暇になる。

もちろん夢中になれるアニメとかドラマとかあればいいけど、今はない。

ぼくになってサブスクはそんなもん。でも入っておきたい。

 

ひま、ひま、ひま、ということで、外に飲みにでも行こうかと思ったが、

破裂寸前みたいな自分のお腹をみて躊躇、

バーとかにいっちゃったら最低でも5千円ぐらいは使ってしまうしな。。。。

飲み行く金あったらあれもこれも買えるし。1ヶ月の追加のサブスク代ぐらいはチャラになる。

 

飲みに行く以外趣味がない自分をどうにかしたい。

なんかお金使わずに楽しめる趣味ないかなぁ。