ねむい

家に帰ってだらだらネットニュースみたり動画見たり、

でも眠い。

 

眠いけど、寝たら明日になって会社に行かないといけないので、会社に行くまでの時間をできるだけ長くするという意味で、できるだけ長く起きていたい。

 

眠い。

 

最近、初めてワイヤレス充電できるスマホ(Pixel7)を手に入れた。

でも、ワイヤレス充電って思ったより便利ではなく、充電する場所が固定されるし、充電速度も遅いし大したメリットがないように思える。

それでも、せっかく最新のスマホ手に入れたしと思って、auで間違っ9千円のワイヤレス充電器を買ってしまったが、案の定不便だった。

 

眠い。

 

auに行ったのは、ワイヤレス充電器が目的ではなく、chromebookが4万円で売っていたから。もちろんセール価格。

そして、今はそのchromebookをはしゃいで使っており、調子にのってブログまで初めてしまった次第である。今のところ快適に使えている。

 

眠い。

 

Ankerの25600ミリアンペアの超大容量充電器を使っているが、これを使ってワイヤレス充電できたら夢のようだと常々思う。でも、思いつかないわけないし、なんか技術的に難しいのかなぁ。

 

眠い。

 

去年の8月から3ヶ月ぐらいキックボクシングのジムに行ったら、めちゃくちゃ痩せた。取引先の人から突っ込まれるぐらい痩せた。でも、それだけだった。当然だが幸せにはならない。私は目の前の欲に勝てないので、すぐに運動をやめて飲酒・外食の日々にもどった。楽しい。

 

そろそろ寝る。